「ファミ通文庫の魔道杯」お疲れ様でした。
今回は5段と6段のループでそこまでポイントをためることができずでした。

軽くになりますが、一応結果報告しておきたいと思います!
 famarogo2

総合順位はスクショを撮り忘れたのでハッキリした数字は覚えていないですが、<1600位>くらいだったと思います。

ファミ通文庫の魔道杯成績

 予想してたとおり、最終日は入賞ボーダーがだいぶ下がりました
前回の「天下一魔道杯」でも同様でしたので、次回からも本気で狙うのであれば最終日が良いかと思います。(ただ、年末年始など長期休暇中に開催された場合はこの限りでないことを覚えておいてください)


あまりやる時間もなかったので、上位報酬は3日しか得ることができませんでした。

☆1~1000位報酬「アルティーナ」×1

☆1001~2000位報酬「氷河煉子」×2 


あとは個人累計pt報酬の「カズヒト」その他諸々という感じでした。
アルティーナは1枚確保できたのでよかったです。


年末に向けては「新システム」「新クイズ形式」「新エリア」が追加されると前にも発表がありましたが、いったいどのようなものが出てくるのでしょうか?
(今秋公開予定だったサイオーンはいつ開放されるんですかねwwもう冬ですよ)

まぁその前に運営さんには、しっかりとした対応を優先していただきたいですが・・・。
1200万DL行ったからといて調子に乗らず、初心にかえって見つめなおしていただきたいものです。


次回のイベントに向けてレベル上げに専念したいと思います。
短い記事になりましたが、以上です。