さて、昨日は魔道杯2日目でした。土曜日ということで多くの人が参加したのではないでしょうか?
では、ちょっと遅れた結果報告になりますが・・・
Screenshot_2013-10-20-18-21-24
初日(18日)が8時間開催にも関わらず、結構上位陣はポイントを稼いでいたようで、6130ptで《248位》でした。

2日目は24時間開催ということで2倍~3倍程度まで上がるかと思われていましたが、さほどあがらなかったようですね。結果前日とほぼ同数のポイントを稼いで《350位》でした。


個人的には下のカードを狙っていたのですが、
結果2日連続「エイダ」さんを手にすることになりましたw


Screenshot_2013-10-20-21-04-32

このカードの詳細については、また手に入れてから紹介したいと思います。(結構情報は出ていますが・・・)


魔道杯3日目もあと3時間切りました。
結構ラスト5分~10分で抜かれて賞品ゲットできない人もいるみたいなので、最後まで注意したほうがいいと思います。

 
     ↓↓↓


天下一魔道杯入賞ボーダーライン(10月20日作成)
 ※あくまで参考値です。曜日・日にちによって大幅に変動する可能性があります。あまり過信せずにポイントをためてください。特にラスト1時間前からの追い込みが激しいようです。ラスト5分で抜かれたりする可能性もありますので、こまめに順位は確認したほうが良いと思います。当情報を利用した上で発生した損害等につきましては一切責任は取れませんのでご注意ください。

bo-da-line


★情報提供を求めています。上記数値がおかしいと思ったときはコメント欄等からお願いします。
★この情報を利用して発生した損害等につきましては一切責任は負いませんのでご注意ください。