トーナメント八段デッキ紹介です!
みなさんがどのようなデッキでトーナメントに挑んでいるのか、また自分がPTを組む際の参考にしてもらえたらと思います。
image
トーナメント八段概要
・入賞目安ターン…9~10ターン
・推奨パーティー…雷単or高火力水単or
・上位ポイント……1位:1575pt、2位:pt、3位:pt(魔道杯レジェンズ時点)

★2014年5月27日(火) 5:51 デッキ1種追加しました


◆@takabee1970さん◆
image

【ターン】最速10ターン
【覚醒状況】覚醒は左から4/5/5/フル/フルです。
【コメント】イザークが3覚だと11Tかかります。5覚したらあっさり8段を抜けました。



◆けん@黒猫のウィズ(@ken_808080)さん◆
image

【ターン】10~11ターン
【覚醒状況】は左から1.2.フル.3.0です
【コメント】今回8段きつくて、7段で稼いでます。



◆ズミ(@zumi_wiz)さん◆
image

【ターン(最速)】11T
【覚醒状況】ジグムント2覚、ハヅキフル覚、ほか無覚醒
【何かあれば】テオドール、テスタ、ジグムントの覚醒次第で10Tは狙えると思います



◆ぴのりん☆まりあんぬ(@pinominm)さん◆
image

【ターン(最速)】9T
【覚醒状況】テオ2テオ2猫0ハヅキ5テスタ5
【何かあれば】道中火敵出れば出るほどターン数が加速しますー。ボスのガードに影響されないので、安定感はありますよ☆



◆せるふぃ(@selfyna)さん◆
image

【ターン(最速/通常)】9T/10T
【覚醒状況】セト、メイヴィスはフル、シトラ2 ミネバは0
【何かあれば】8段8T必須じゃないことを願ってます(笑)



◆あつし(@achan7241)さん◆
image

【ターン(最速)】最短9ターン
【覚醒状況】テュイル以外全員フル覚醒です
【何かあれば】テュイルをフル覚醒イングリットに変えれば変換2で超絶安定します
画像パーティーだと初戦雷2体を2ターンで倒せるので道中関係なしです(*´ω`*)



◆EIN@黒猫8段永住(@iihoshi1002)さん◆
image

【ターン(最速/通常)】9T/9T
【覚醒状況】シトラ3覚醒、それ以外フル覚醒
【何かあれば】バレアイは完全な趣味で入れてます!w



◆BOMB@爆wiz小僧(@bombwiz)さん◆
image

【ターン(最速/通常)】11T/12T
【覚醒状況】フル/0/フル/フル/フル
【何かあれば】報酬オンリーデッキ。試走してませんwたぶん出るはず。オモテ至っては育成してない^^;



◆あるたん@中東のクズ(@rrr_wiz)さん◆
image

【ターン(最速/通常)】安定11T
【覚醒状況】左から、フル/フル/2/フル/2
【何かあれば】道中は1戦目が基本2Tと他どっか2Tの大体6T、ボスは右の黄蜂から倒して5T。パネブ2、メイヴィスフル覚醒したら10T出るかも‥!?



◆なかすぃ@黒猫のウィズ(@naaaka_wiz)さん◆
image

【ターン】安定10ターン
【覚醒状況】セト、メイヴィスのみフル覚醒、ルミィはファストスキル、シトラはパネブまで。
【何かあれば】道中は7ターンでボス3ターン!



ご協力してくださったみなさんに感謝いたします!
記事は以上になります!PTの提供あれば随時更新・追加していきます٩( 'ω' )و

ご覧いただきありがとうございましたm(*_ _)m


黒猫あんてなに参加しています。

↓↓応援よろしくお願いしますm(*_ _)m↓↓
人気ブログランキング 魔法使いと黒猫のウィズ
にほんブログ村 魔法使いと黒猫のウィズ