トーナメン七段デッキ紹介です!
みなさんがどのようなデッキでトーナメントに挑んでいるのか、また自分がPTを組む際の参考にしてもらえたらと思います。
image
トーナメント七段概要
・入賞目安ターン…8~9ターン
・推奨パーティー…水単or高火力火単
・上位ポイント……1位:1260pt、2位:1020pt、3位:770pt(魔道杯レジェンズ時点)

★2014年5月28日(水) 23:25 デッキ1種追記・更新しました


◆管理人(オガちん)PT紹介◆
→デッキ変えてみました!
image

【ターン】8ターン安定
【覚醒状況】テュイル3覚醒、リィル2覚醒、メルマナ3覚醒、イングリットフル覚醒、ハヅキフル覚醒
【コメント】テオドール無しで8ターン安定デッキ組むことができましたw 初戦で黄×2がきても2ターン抜けです
image




◆ひでと∑黒ウィズ賢者七段(@imotohideto101)さん◆
image

【ターン(最速/通常)】どちらも8ターン
【覚醒状況】テスタ以外はフル覚醒です!
【コメント】道中がどのパターンでもミスが無きゃ8ターン確定です!(/≧◇≦\)
ボスはワンキルできます



◆ズミ(@zumi_wiz)さん◆
image

【ターン】最速8ターン
【覚醒状況】ハヅキ、イングリットフル覚醒
【何かあれば】9T安定の道中5T抜けなら8Tいけます。テオドールのファスト解放すれば8Tの確率は上がると思います
(5/25追記)テオドール1枚をフル覚醒にしてもう1枚を3覚醒したところ、道中6Tからのアレク戦2T安定、乱数によっては道中7Tからのアレク戦1T可能でした。



◆けん@黒猫のウィズ(@ken_808080)さん◆
image

【ターン】8ターン安定
【覚醒状況】リィルとシュルファスは1覚残りはフル覚です。
【コメント】パネルがあれば8ターン安定してます。



◆*りか*(@snowflake0687)さん◆
image

【ターン】最速9、通常10〜11
【覚醒状況】リィル2、サーシャフル、イングリット5
【コメント】メルマナがやられると即終了。黄パきびしい



◆しぃたけ@二度寝のウィズ(@shiitake_wiz)さん◆
image

【ターン】9T
【覚醒状況】アスモユグド1覚、他フルです
【コメント】道中すべて1Tで結構安定します



◆桃@黒猫物語(@ikaomo_t)さん◆
image

【ターン(最速)】8T
【覚醒状況】アスモからフル.3.フル.フル.フル
【何かあれば】道中何が来ても4T、アスモフルでなんとか7Tでるかもデッキ



◆朧月@ウィズのち艦これ時々狩りゲー(@oborotukiyo_93)さん◆
image

【ターン】9ターン前後(確か)
【覚醒状況】テオドール、ハヅキフル覚醒
【何かあれば】初戦が2ターンで抜けれればわりと次からはテオドールとハヅキが頑張ってくれます安定します。メルマナが被弾すると少し痛いかもです



◆きんちゃく♡(@with8876)さん◆
image

【ターン(最速/通常)】10T/11T
【覚醒状況】リィル2 ステファーヌ4 イングリットフル覚醒
【何かあれば】サーシャいれても10Tでます(=゚ω゚)ノ



◆さくたそ@(っ○ヮ○c)リイィィイイィィ(@taso_wiz)さん◆
image

【ターン(最速)】9T(道中赤多めで5T抜けできた時のみ8T)
【覚醒状況】ミーナリア0,テオ0,リタ4,ハヅキフル,イングリッドフル
【何かあれば】パネブ3なので安定してます!



◆たけい@黒猫のウィズ(@takei_wiz)さん◆
image

【ターン(最速/通常)】9/10
【覚醒状況】テオ2覚醒、イングリットフル覚醒で他は0覚醒
【何かあれば】安定感はありません・・・テオとハヅキがフル覚醒できれば8T可能かと思います。



◆睡蓮@魔法使いと黒猫のウィズ(@suiren_wiz)さん◆
image

【ターン(最速/通常)】9/10〜11
【覚醒状況】イングリットのみフル覚、他0覚
【何かあれば】
SSターン減できれば8ターン出るかも!



ご協力してくださったみなさんに感謝いたします!
記事は以上になります!PTの提供あれば随時更新・追加していきます٩( 'ω' )و

ご覧いただきありがとうございましたm(*_ _)m


黒猫あんてなに参加しています。

↓↓応援よろしくお願いしますm(*_ _)m↓↓
人気ブログランキング 魔法使いと黒猫のウィズ
にほんブログ村 魔法使いと黒猫のウィズ