昨日5/22から新設された段位トーナメント九段デッキ紹介です!
みなさんがどのようなデッキで挑んでいるのか、また自分がPTを組む際の参考にしてもらえたらと思います。
image
トーナメント九段概要
・入賞目安ターン…11~12ターン?(調査中)
・推奨パーティー…高火力水単
・上位ポイント……1位:1890pt、2位:pt、3位:pt(魔道杯レジェンズ時点)

▼道中敵・ボス情報はこちら▼
image


★2014年5月27日(火) 5:52 デッキ1種追加しました


◆@takabee1970さん◆
image

【ターン】これでおおむね12T、道中が5Tで抜けられれば11Tです。
【覚醒状況】覚醒はシュルファスはゼロ、あとはフルです。
【コメント】道中はターゲッティングも結構重要だったり。1日で10段にリーチかかりました。



◆あつし[已己巳己]イコミキ(9段)(@achan7241)さん◆
image

【ターン(最速/通常)】最速10ターン。11ターン安定。
【覚醒状況】ソラナ2体以外はフル覚醒です
【コメント】水単でも道中2ターンかかることがあるのでそれなら2色でも大丈夫かな?とやってみたらかなり安定します。
ボス戦が5ターン。



◆あつし(@achan7241)さん◆
image

【ターン(最速/通常)】最短11ターンで12ターン安定
【覚醒状況】メンバーは全員フル覚醒です
アタック補正400
【コメント】9段は変換2ないと安定しないのでこのメンバーにしました。12ターン取れれば1位なので安定します




情報がまだ少ないのでお待ちしていますm(*_ _)m

ご協力してくださったみなさんに感謝いたします!
記事は以上になります!PTの提供あれば随時更新・追加していきます٩( 'ω' )و

ご覧いただきありがとうございましたm(*_ _)m


黒猫あんてなに参加しています。

↓↓応援よろしくお願いしますm(*_ _)m↓↓
人気ブログランキング 魔法使いと黒猫のウィズ
にほんブログ村 魔法使いと黒猫のウィズ