昨日5/22から新設された段位トーナメント九段敵・ボス情報などです!
image
トーナメント九段概要
・入賞目安ターン…11~12ターン?(調査中)
・推奨パーティー…高火力水単

道中・ボス情報
道中・ボスも侮れません。ある程度のカードがないと入賞厳しいみたいですね(ヽ´ω`)

<道中>→全色出現しますが、赤割合高いです。また道中雑魚は2ターン固定です
image

image

image

image

image
※右雑魚(黄)…水属性単体に800~900ダメージ

<ボス戦>→予想通りルシェ登場
image


【アレク】HP 40,000
スキル反射(発動後永続)

【ルシェ】HP 90,000
2ターンごとに連撃(200前後のダメージ×15連撃(3体×5連撃))

image


アレクがスキル反射(半永久的)を使用するため、SSの使える場面が限られてくるので要注意です!

情報入り次第更新していきます!
ではまたヾ(ω` )/

※情報提供・画像提供はBOMB@爆wiz小僧(@bombwiz)さんにしていただきました。ありがとうございますm(*_ _)m


黒猫あんてなに参加しています。

↓↓応援よろしくお願いしますm(*_ _)m↓↓
人気ブログランキング 魔法使いと黒猫のウィズ
にほんブログ村 魔法使いと黒猫のウィズ