魔道杯レジェンズデイリーランキング1~5000位報酬【S】砂城に興ずる ルシェ・ワダツミのステータス詳細です!
image
このカードは現在開催中の『魔道杯レジェンズ』デイリーランキング5,000位入賞で貰うことができます!
デイリーの中では枠が一番小さく取りにくいカードです٩( 'ω' )و
ある程度のポイントを稼がなくてはなりませんが取る価値はあるカードだと思います!


ではステータス詳細です

【最終進化S】砂城に興ずる ルシェ・ワダツミ
image


▼潜在能力一覧▼
パネルブースト、ファストスキル×2、HP200UPなど
→覚醒スロットは(A1)1→(A2)3→(A+)4→(S)7
image


▼アンサースキル▼
二問連続正解で水属性の味方のHPを大幅に回復【回復量:13%】
image


▼スペシャルスキル▼
→味方全体のHPを大回復【50%】
(※本来大回復表記は回復量70%~75%)
→SS回復量75%に上方修正されました!
→発動ターン:7ターン
image
image


▼進化素材▼
image
image
image


AS回復・SS回復の究極ヒーラーです。最近"三問連続正解"で大幅に回復するものが多かったのですが、このルシェは"二問連続正解"で大幅回復(13%)です!
SSは7ターンで大回復。大回復表記ながら50%回復なので注意です!
この前のヴィーラの時も最初、大回復表記で50%回復だったのが、メール送ったら70%回復に上方修正されたのでメール送ってみようかと思います(´>∀<`)ゝ


SSは大回復(75%)に上方修正されました!!
メール送ったあとに上方修正されたのでメール見たのかは分かりませんが、とりあえず送ったかいありました٩( 'ω' )و

イベントでの活躍が非常に見込めるカードだと思います!さらにパネルブーストもついているので文句なしですね(⌒▽⌒)

デイリーランキング5,000位とハードルはかなり高めですが、最低1枚は確保しときたいカードです!折角ならとれるだけ取って解放させてから最終進化を作ることのもいいかもしれません(ヽ´ω`)

他のデイリー報酬もそこそこ良カードだと思います!みなさん、魔道杯頑張りましよう!!

では、またヾ(ω` )/

▼ブログランキング応援よろしくお願いします(⌒▽⌒)▼


黒猫あんてなに参加しています。(現在申請中)