トーナメン四段デッキ紹介です!
四段のデッキ提供が一番多く、ひとつの記事にまとめられなくなってしまったため、②として新しく記事を追加いたしました٩( 'ω' )و

みなさんがどのようなデッキでトーナメントに挑んでいるのか、また自分がPTを組む際の参考にしてもらえたらと思います。
image
トーナメント四段概要
・入賞目安ターン…6~7ターン
・推奨パーティー…水単
・上位ポイント……1位:pt、2位:pt、3位:pt

→四段デッキ紹介①はこちら

★2014年5月25日(日) 15:44 デッキ1種追加しました


◆アスティナ→(@VicOfInflation)さん◆
image

【ターン(最速/通常)】6T/6T
【覚醒状況】ステファーヌ2(パネブまで)
サギリ5
【コメント】4段無敵のサギリ隊。水パネルを6連続で踏めば必ず勝てます
後はユーザーの頭次第



◆Fg(Future gadget)(@908Fg)さん◆
image

【ターン(最速/通常)】 6T/7T
【覚醒状況】サギリ2覚醒、ステファ各2覚醒、テスタ3覚醒
【コメント】前回紹介のデッキとくらべ1ミスでも7Tが取れます。



◆しじみ@超絶ねがてぃぶ(@sumire_rldwith)さん◆
image

【ターン】6ターン安定
【覚醒状況】カトレアフル覚醒、ソフィ2覚醒
【コメント】ブラムドはA'、サーシャはレベル80程度です。SSになっていればカトレアは覚醒いらないと思われます!誤答は前半のみ一問平気です



ご協力してくださったみなさんに感謝いたします!
記事は以上になります!PTの提供あれば随時更新・追加していきます٩( 'ω' )و

ご覧いただきありがとうございましたm(*_ _)m


黒猫あんてなに参加しています。

↓↓応援よろしくお願いしますm(*_ _)m↓↓
人気ブログランキング 魔法使いと黒猫のウィズ
にほんブログ村 魔法使いと黒猫のウィズ