『魔道杯レジェンズ』の結果報告です!
初日~3日目(5/23~5/25)の結果です٩( 'ω' )و
image
以下初日~3日目の結果報告になります!


◆3日目(5/25)結果
image


【順位】3,666位
【獲得pt】12,450pt
【挑戦段位】七段・八段
【順位内訳】(挑戦回数:23回)
・1位……5回
・2位……3回
・3位……3回
・8位……1回
・11位……2回(八段)
・12位……1回(八段)
・リタイア&リセット……8回

★使った石の数……3個
☆順位報酬の石……3個

七段の調子がよく、七段と八段行き来してました!石の消費は実質0個でした。上位入れたので満足です٩( 'ω' )و

最終日は総合3,000位を狙いたいと思います!

では、またヾ(ω` )/



◆2日目(5/24)結果
image


【順位】6,722位
【獲得pt】7,160pt
【挑戦段位】七段
【順位内訳】(挑戦回数:17回)
・1位……0回
・2位……3回
・3位……1回
・4位……2回
・5位……1回
・8位……2回
・9位……2回
・11位……2回
・13位……1回
・14位……1回
・リタイア&リセット……2回

★使った石の数……2個
☆順位報酬の石……3個

初日に続き、すべて七段でやりました!初日とデッキを変えて8ターンほぼ安定デッキで挑戦!(デッキは七段紹介ページで公開中!)
石は+1個!これで10,000位以内入れれば満足です!

三日目はそこそこポイント貯めつつ、素材刈りに専念したいと思います!
最終日は総合3,000位を狙いたいと思います!

では、またヾ(ω` )/



◆初日(5/23)結果
image
image


【順位】2,285位
【獲得pt】11,020pt
【挑戦段位】七段
【順位内訳】(挑戦回数:24回)
・1位……2回
・2位……3回
・3位……4回
・4位……1回
・7位……1回
・8位……2回
・9位……2回
・11位……2回
・12位……1回
・リタイア&リセット……6回

★使った石の数……5個
☆順位報酬の石……3個

すべて七段でやりました!パネブ3の9ターン安定デッキに切り替えたらストレスなく周回できました!石の実質消費は2個。これで上位報酬とれれば満足です!

二日目はできる限り自然回復のまったりモードでやりたいと思います!

では、またヾ(ω` )/

▼ブログランキング応援よろしくお願いします(⌒▽⌒)▼


黒猫あんてなに参加しています。(現在申請中)