本日16時より新エリア開放直前キャンペーン『ギルドフェスタ』がスタートしました!新エリア告知と合わせてまとめてあります!
また、経験値1.5倍中の各ランク(SS~A)Lv.MAXに必要な魔道書枚数もまとめてあります!
image
ギルドフェスタ概要 ※お知らせより抜粋※

<開催期間>
2014年5月28日16:00 ~ 6月9日15:59まで

<開催内容>
①魔道書&ポットクエスト全開放!
「魔道書&ポットクエスト」開催時間に、火・水・雷の魔道書、金貨ポット全てのイベントクエストが登場します。
※常時開放ではなく、ローテーションによる開催時間は変わりません。

②合成経験値1.5倍!
期間中にカードを強化合成すると、入手できる経験値が1.5倍に!

③特別クエスト開催!
「ギルドフェスタ!」クエストを開催、初回クリアで以下の報酬が入手できます。
・【S】朱き焰のフレイ・グリム ×1
・【S】蒼き空のミスト・グリム ×1
・【S】輝く雷のエレク・グリム ×1
・【A+】エーテルグラス ×2

④進化素材消費魔力半減&ドロップ率1.5倍!
進化素材クエストの消費魔力が半減致します。さらにドロップ率も1.5倍となります。

⑤通常クエスト消費魔力半減&入手経験値1.5倍!
通常クエストの消費魔力を半減致します。さらに入手経験値も1.5倍となります。


1.5倍期間中魔道書経験値

<S魔道書(同属性)>
通常:10,538 ⇒【経験値1.5倍期間中:15,776】

<A魔道書(同属性)>
通常:1,802 ⇒【経験値1.5倍期間中:2,685】

<B魔道書(同属性)>
通常:364 ⇒【経験値1.5倍期間中:533】

image


特別クエストではS魔道書とA+エーテルが貰えるので絶対にやりましょう!
また、経験値1.5倍と進化素材クエストの消費魔力半減&ドロップ率1.5倍を兼ねているので育成できるものはこの期間中に育成しましょう!


新エリア告知概要 ※お知らせより抜粋※
image

サイオーンでの戦いから半年後――
ウィズと共に旅を続ける君が訪れたのは、活気にあふれた城壁の街『ロレンツィオ』。
君は、その地で柔和な女性や元気な子供たちと出会い――そして古いお伽噺に巡り合う。
封じられた幻想が現実に顕現する時――新たなる物語が動き出す。

城壁の街「ロレンツィオ」、ついに6月開放!!



新エリアの告知が来ました!!約半年ぶりの新エリア開放(予定)になります。
恐らくギルドフェスタが終わるまでは開放はないと思われるので6月中旬~下旬あたりで開放されるのではないでしょうか?

通常クエストの消費魔力半減&経験値1.5倍中なのでレベリングを兼ねて終わってないストーリーを進めときましょう!

当たり前ですが新エリアは"サイオーン"をクリアしていないと出来ませんので、サイオーンまで終わってない人はこの半減中に是非とも進めて終わらせてしまいましょう!(※サイオーンの敵に調整が入ったみたいなので昔よりも多少楽になってるかもです)

雑な記事になってしまいましたが以上です!
ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>

▼ブログランキング応援よろしくお願いします(⌒▽⌒)▼


黒猫あんてなに参加しています。(現在申請中)