ギルドフェスタが開催中のため、育成しまくってます!(笑)
※画像多めです(;・∀・)
すべてギルフェス始まってから育てました!経験値1.5倍と素材半減は本当にありがたいですね(^ー^)
リストラされてしまった精霊もこの期間で優先的に育成です٩( 'ω' )و

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


図鑑はとうとう1,300を超えました!!
image


ギルフェスは期間中は育成にしたいところですが、レベリングやイベントもやらなきゃなので大変です(^_^;)

毎回何かしら被ってるのどうにかして欲しいですね(特に通常クエストの魔力半減&経験値1.5倍)

まだまだ育成して図鑑埋めていきたいと思います!ご覧いただきありがとうございましたm(*_ _)m

▼ブログランキング応援よろしくお願いします(⌒▽⌒)▼


黒猫あんてなに参加しています。(現在申請中)